kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

自己紹介バトン

ひさしぶりのバトンです。
くみさん(id:kumi-93)からいただきました♪
今日は雨で引きこもり中なのでポチポチしてみました。

【注】

  • 3日以内に書く
  • 嘘はついてはいけない
  • アンカー禁止
  • 回した人はその人がやったか観に行く
  • 書いていない人には罰ゲーム

回す3人

シホリーノさん(id:shiholeeno)
奏さん(id:sou-aiko8)
さとみさん(id:satomi_85)
以前から★やコメントを頂いたりでお世話になっております。いきなりトラバ送りつけてしまってごめんなさい。
さとみさんにいたっては★でしかまだ交流がないのに、「はじめまして」状態なのに本当にスミマセン(>_<)!!
みなさんお忙しいとは思いますがよかったらお願いします!

あなたの名前

「くみんこ」です。本名は「くみ」です。
くみさんにかわいいって言ってもらえましたが(ありがとうございます♡)、自分でも漢字気に入ってます(笑)親に感謝です!
でもなかなか読んでもらえないんですけど。。。

呼ばれ方

今まであだ名らしきあだ名をつけてもらったことはありませーん!「くみちゃん」か「くみ」でしたー
が、18で就職して先輩に「くみんこ」って呼ばれて以来使い続けてます、自分で。今ではあたしの事を「くみんこ」なんて呼ぶのはほんの数人です。

あなたの年齢

27歳の黄金世代です!!イヒヒヒ♪学生の頃からちょっぴり自慢なのだー(「松坂世代」と同じ様な感覚ですよ♪ん?ちがう?笑)
見た目も中身も幼すぎて年相応に見てもらえないのが長年の悩みでしたが、三十路前にさしかかり自分の容姿も捨てたもんやないなぁとか思えるようになってきたトコです。…が、仕事をしてると この見た目も説得力がなくて困りモノなんですよね。。。

好きなもの

家族、友達、aiko、エイト、大倉忠義、アイスクリーム、パン、午前中、スタバ、ルピシア、お酒、ご飯、ランチ、お買いもの、お祭り、テレビ、甘いもの、おしゃべり、漫画、ゲーム、ドラッグストア、、、
キリがないや

今、現在恋人は?

だんながひとり。
…ひとりじゃないと大問題やな
すきすきー♡ってのは苦手なんで憎まれ口ばっかり叩いてしまう自分がちょっと嫌です。恥ずかしいから思ってる事とは反対の事を言ってしまうんですけど、これでは相手を傷つけてる事に最近気がつきました。。。遅すぎでしょ(苦笑)
これでも自分なりに大事にしてるんですけどね…(苦笑)

好きなタイプ

どこか女子な感覚を持ってる人が好きかなー
あと、ちょっとダメなトコが可愛く思える人(←これは好きな人やから可愛く思えるのか。)
顔はね水嶋ヒロ!身体と声は大倉忠義!中身は安田章大+大倉忠義÷2!
自分で上げたはいいけど、想像もつかない!(笑)

嫌いなタイプ

デリカシー・品のない人、マナーの悪い人、筋が通らない人、かなぁ

好きな映画

ジブリ、ディズニー、ピクサー、ハリポタお子ちゃま向けが大好き♡ハッピーエンドでほんわか
あらしのよるに」はひとりで映画館に見に行った!aikoを聴きに行くために!そこでまんまと成宮くんにハマって帰ってきたの。
恋愛もの家族もの…弱いですー(T_T)

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版 [DVD]

トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版 [DVD]

基本的に邦画が好き
やっぱり日本語がわかりやすいし感情移入しやすいもん
Two Weeks Noticeは昔一緒にバイトをしてた女の人がとってもキレイにノラジョーンズを鼻歌で歌ってて、なんか自分の知らない世界を知っている人だなぁってドキドキしながら声をかけて色々教えてもらって見た映画です。こうゆう雰囲気とかジャズとかすごく憧れるけど、何をしたら自分がソコに行けるのかがわからなくて、もどかしかったです。
そんなつながりでヒューグラントも気になります。
しかし…妊娠してから映画館に行っていない。出産してから映画を見ているヒマがない。で、今何がやってるか全くわからなーい。かなしいなー

好きな音楽

aikoSOFFetCoccoジュディマリYUKIちゃん、GO!GO!7188チャットモンチー、ラブサイケデリコ、ナイス橋本、ノラジョーンズ、ジョンレノン、東京スカパラ、グリーンディ、、、
好きな音楽を追いかけられてるのはaikoのみ…今では懐事情で好きなCDを借りることもムズカシイです(泣)

送り主を色にしたら?

くみさんはー淡い青緑!まんまブログのイメージですね。くらやすですしね!
決して濃い青緑ではないんです、淡いのでお願いします。(笑)
ん、カーキ?…これはお会いした時のアウターの色か。(笑)
あの時は緊張してたし、もっとちゃんとくみさんとお話がしてみたいですね!

回す3人を色でしたら?

  • シホリーノさんは自然色の寒色系かなー?色彩には詳しくないのですが、和の色。藍色とか、すみれ色を難しい漢字で表わされてるお花の名前が付いてるの色とかありますよね!無添加ってイメージ!(なんのこっちゃ。伝わったかな(・・;)苦笑)お仕事お忙しい時にごめんなさい。
  • 奏さんは水色とクリーム色かな?あたしの中でやすとパフュームとアイコが混ざると優しい色のイメージです。
  • さとみさんは薄いピンク!ブログ読んでてのイメージですけどね(^^;)女子やなぁ〜見習わなアカンなぁって思います。

好きな食べ物

お米!おじいちゃんの作ったお米!実家は農家だー!長生きしてください!
アイスクリーム。これは前職のおかげです。アイスクリームに囲まれてお仕事は楽しかったぞー
チーズ。ほんまに好き。常に冷蔵庫にはありまして、何かに入れれないか、かけられないかずっと考えてます。
お造り。あんかけ系。ミネストローネ。炊き込みごはん。。。。
これまたキリがない。
ごはん大好き!
けど、そんなに量が食べられないのが悩みです。。。一人前くらい食べてみせたいトコロです。。。

3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

勝手に送りつけてるんで、罰ゲームだなんてめっそーもない!
時間が空いた時の暇つぶしで結構ですので、気が向いたらよろしくお願いします♡



くみさん
今回バトンまわしていただいて、ありがとうございます!
楽しかった―♪
あたしは赤ですかー♪aikoのイメージと一緒にしてもらって光栄です!
第一印象がほわほわしてるってよく言われるんですけど、中身は頑固モノのキツイ性格なんですよね;;;詐欺やとよく言われますー
お友達にはキツイ性格は発揮していないハズなんで(^^;)次お会いできる機会があれば、どうぞ仲良くしてやってください。