kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

こんばんは

あいかわらず私生活はバタバタなり。

●くらやすのおおくら
vol.48、49、50台全部飛ばしました…(+_+)ついに脱落です。へなちょこめ。
●急上昇
いまだにどれを買うか決め兼ねてます。。。(今回は1枚しか買えないのです(/_・、)クスン)今のところBかな?って傾いてたけど、メンバーがPVを煽ってくるからAにもふらふらしてます(+_+)あ、通常盤はもうレンタル決定です(泣)
●本日ろめす
オンタイムで見たいのは山々ですが、VSあらしを見てしまって続きが気になるので8チャンを取ります。とゆうか、息子が大暴れでゆっくり見れないのであらしです。こんちくしょー。
●くらやすvol.68
いっつも貸した漫画にシミが着いて返してきたり、貸したCDの下の部分*1がグラグラになって返してきたO型の友達を思い出しました。A型のあたしからは理解不能な行動でした(苦笑)そうか…やっぱりおおくらもそっち側か。(笑)

*1:8ミリ時代のCDの下の折れる部分