kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ウチのしょうちゃん

ウチのしょうちゃんもおめでとうがやってきましたー!
全然詳細を確認せずに、おめでとーエントリを上げてます。
単独なの?爽やかイケメン仕様なの?
きゃー!きゃー!きゃー!なんでもいー!うれしいじょー!!!



ちょっと前にママ友達にLIFEのPVを見せて「このギター弾いてる黒い人誰?」って言われて、それが好印象を与えたのか…否か…解らないけども、目に留まったとゆう事で第一段階はヨシとしたのですがー。これでCMを見てもっと気になって欲しいな。と。(このママ友は亮ちゃんをカッコイイと言うニワカな子なので、カッコイイのが亮ちゃんの魅力ではない!と喉まで出かかったけど止めといた。)
そんなママ友達の間で意外にも絶賛されていたのが、まるちゃん。(あ、失礼?)ちょけまくってたのに、バシッとキメる所は男前モードに切り替える姿にドッキンドッキンした、と。
おおくらはー…印象に残って無かったので(;_;)あたしの一番好きな人やねん!と推してきました。



そんなワケで、やすだしょーたが一般の方々の印象に残る事を祈る!
おめでとうございます!!
(追記)
やすださんってばっ!!長瀬くんと共演なの!?ナイスバーター!!ナイス身長差!!
あぁぁぁっ!!あたしも売上に貢献したい!!ってかアルコール摂取したいっ!!(←主旨が違う)
早く次男坊の卒乳をしたいけども〜授乳期間なんて一生の内の一瞬の事なので、まだまだ一生懸命に吸う息子の愛らしい姿を特等席で見ていたいんですぅ〜。なんて親バカも発揮しつつ。
とは言いつつ、うーん。箱買いしたい〜!!だって大人だもん。ハイチュウで貢献したいけど、やっぱビールっしょ!!
うむむむ。買っておくと…飲みたくてうずうずしますもんね。いろいろと葛藤に悩まされますが、
とにもかくにも、
やすだしょーた
おめでとう!