kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

HAPPY BIRTHDAY

翔くんHAPPY BIRTHDAY!
たまたま今日、嵐ジェットを見に行ったのよ!2/7で終わっちゃうからね〜。
嵐ヲタなママ友と一緒に伊丹空港へ。
着陸時は「うおー!」ってテンションが上がったけど、飛び立つ時は…とっても感慨深かったなぁ。
大空に飛び立つ嵐が、なんとも大きく見えて涙がホロリしそーでした。
隣でうちのチビ達と同じくらいの孫を連れたおじいちゃんが「あらしやでぇ〜行ってしもたなぁ〜」ってバイバイする姿を見て、また涙ホロリもん。国民的アイドルやねんなぁ。
と、しみじみして帰ってきました。



で、肝心な明日のむらかみ氏の誕生日をコロッと忘れちゃうんでしょ(笑)明日は免許更新に行くから…かなり危うい(笑)