kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

大切な日とにっき。

とーまくんのじょーねつ大陸が録れていなくて、オンタイムでも見てなくて、ベッッコ〜ンとへこんでたけどー、まるちゃんとよこちょの連載見て元気になったよ!
とーまくんは某所で探します!



まるちゃん!コチラも何倍ものシアワセをいただいてますよ!
まるちゃんがギャグをする

おおくらさんが笑う

おおくらさんの笑顔でまるちゃんは陽気になる

ますますギャグが冴え渡る

おおくらさんは更に笑い転げる

まるちゃんはますます陽気になる





そんなシアワセスパイラルでエイターは何百倍も陽気になれるんよ!
まるちゃんのギャグは何万人もの女子の元気とやる気を満タンにしてくれてるんよ!!
いつも ありがとう
***
やってくれました、サプライズバースデー♪♪♪
さすがエイトの企画部長兼名プロデューサーヨコヤマ様!!!
待ってましたよ!
もぅこれやから関ジャニ∞大好き!!!
これよ!これ!あたしの大好きな関ジャニ∞はっ!!!
ホントにエイターで心底シアワセ!!!
レコメンとか雑誌なんかでサプライズの詳細報告待ってます♪



いつまでも、いくつになっても、楽しそうに幸せそうにメンバーの誕生日をお祝いしていてほしいなぁ
ムラカミさんは幸せ者やね、改めてお誕生日おめでとうございます。



たくさんのシアワセのおすそ分け ありがとう。
明日からもウキウキ楽しく日々をがんばれそうです。
あなた達がシアワセな事が一番の強みであり、エイターの誇りです。