kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

Thank you!

お星さまと拍手のお礼をため込んでごめんなさい。
いつもいつもありがとうございます。
やっぱり反応していただけると、とっても嬉しいのに『ありがとう』って一言がなかなか出来ていないのが反省です。
お星さまの様に携帯からも気軽に『ありがとう!』が出来る機能があればいいのにな!(あ、お星さまを付けて返せばよいのかな?苦笑)
拍手のお礼画面も完全放置ですし。。。それでもこりずに【ぱんぱん】してくださる方々には頭が上がりませんm(__)m
本当に感謝してます。
こんなくみんこですが、今後ともよろしくお願いいたします。
(以下、コメントのお返事です。)



*かおりちゃん*
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。わざわざお返事ありがとうです!うれしい!
いつもブログやハイクを読ませてもらって、すっかり会った気になってたけどあたし達ってまだ一度も会った事がなかったね!笑
いつかお酒を酌み交わしたいです☆あ、妊娠&授乳期間で3年間ほどブランクがあるので、めっきり弱くなってしまいましたが、是非とも機会があった時はよろしくお願いします^^♪