kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

★Thank you!

昨晩のありえへんが直視できません。霊が写ったとかやめてー。嫌いなのー。そーゆうの。でもひなやまだが見たいからがんばる。ひなまるのリアクションが大きくてかき消されてるけど、何気にやすのリアクションが男らしくてドキドキしてるくみんこです。楽しみ方がゆがんでるのがヲタクですね。
さて、約半月分の御礼です。

8/ 4「天才おおくら!」「おめでと」8/ 5「Thank you!」
りょうこさん★★★やす担に偏見持っててすみませんでした。笑。
8/ 6「PUZZLEおおさか…」
シホリーノさん★、仔猫さん★、りょうこさん★、えいこさん★
8/ 6「今日こそ…」
あみかさん★、りょうこさん★
8/ 9「フヌケの週末」
8/10「おーくらーの…」仔猫さん★★
8/12「らいおんの日」
彩ちゃん★
8/13「ぶざーびーと熱」
ゆいなさん★、シホリーノさん★、さくりんさん★
8/13「なす」
さとみちゃん★さとみちゃんなら絶対食いつくと思ってました。笑。
8/13「ひなCM」
くみさん★、なかこさん★、シホリーノさん★、kuronboさん★
8/16「おりすたと…」
なかこさん★
8/16「えむすてと…」
仔猫さん★、よこちゃん★、ななさん★
8/17「少クラ…」
なかこさん★、仔猫さん★
8/18「よこヴァンパイア」
りょうこさん★、メイさん★、まちこちゃん★、なかこさん★、シホリーノさん★、穂積さん★、ゆいなさん★、さとみちゃん★、ナナさん★
8/18「えきさいと」
まちこちゃん★
8/18「よこさんとあいこたん。」
仔猫さん★、奏さん★、シホリーノさん★

拍手をぽちっとしてくださった方々、どうもありがとうございました(*´∀`*)
今回はひなの単独CMとよこちょの吸血鬼と新しいお仕事のお知らせでアンテナもお星様も沸きました!お仕事があるって双方シアワセですよね
8月も後半になりましたが、関西はまだまだ暑いです。7月末の京セラとは比べ物にならないくらいに暑いです。夏バテに負けずにヲタク事がんばりましょー!
今日は19日ですね。イベント?番協?何があるんやろうね。番協に当たったって人をまーったく見かけないんですけど、何するんやろうね。事務所得意の「他言無用」ってやつですか?(←有って無いような言葉ですが。珍しく守られてるのかな?とか。…そんなことありえないか。)
明日のレコメンのお仕事情報がいろいろ楽しみですね