kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

新しいおしごと。

目が覚めちゃったから番協の情報探しをしてたら、新しいお知らせが続々すぎて…「おやすみ」の寝酒も吹っ飛びました。
こんな時間なのに誰かにメールしそうになっちゃった。
しかしDVD発売日以外は確情ではないから黙ります。
明日のレコメンを、本人達からのお知らせ待ちます。
きっとそこで皆さんと喜びを分かち合えますよね?
それともー…明日のWSは念の為に張っておいた方がいいのかな?
うむむ。
そーこうしているうちに、じゃに勉の時間です。待ちに待った北海道編です。久しぶりの全員のロケ!(亮ちゃんおらんけど⊃Д`)おおくらはカメラのフレーム内に収まっててくれさえすればいいよ。うん。