kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

よこさんとあいこたん。

予告の数秒で心奪われてしまった・・・・
よこさん!男前っす!!
が、その胡散臭い色眼鏡とスーツは何ですか?
それでも人間界に溶け込んだつもりですか!
あ、色眼鏡は赤目を隠すためか。
あー。来週が楽しみだわ。うんうん。
しかし、よこさんは何でカッコつけるとアゴがでるんですかね?蹴鞠師とか有閑とかクイズショーとか。ね。
***
そしてaiko!!!!!!
やったー!LLP12♪
もぉーおサイフが保ちませーん!!!きゃーーー!!うれしーーー!!!
絶対に次はチケットがんばります!!!
親子3人でLLPデビューです!!!
2年越しの旦那の野望です?希望?夢?あれれ?
実はLLR4。旦那を裏切って一人で行ってくるんです♥
仔猫さんに誘って頂けました♥ありがとーございまーす(*´Д`*)お世話になりまーす★
今年は2回もあいこたんに逢えちゃうのね♥(←もう既にLLPに行く気)
2009年素敵だわ♥
***
あ、大阪ってどこでするんやろ?
フェスティバルホールって改装中じゃなかったっけ?
あれ?ホールのHP見てきたら公演スケジュールがまだある?ん?
どこやろね?厚生年金会館とか?
LLP7以来に神戸国際会館でもしてくれへんかな?
あぁぁぁたのしみすぎるぅぅぅ♪
***
いまaikoのHP見てきました。
グランキューブ大阪
行ったことない!
てか、中ノ島自体行ったことない。
いろいろキレイになってるんですよね?
ふえぇ。
日程どぼじよう。
旦那に合わせると土日がいいんやけど、LLRの悪夢が…。
ちょうど旦那が帰省する時期やから思い切って福岡とか?
いや、上手いこと休みが取れる保障がひっとつもない!
うん、考えよう。
***
今日はいっぱい更新しました。
おやすみなさい。