kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

えきさいと

を見ながら夏カレーを仕込んでました。実家から夏野菜をぎょーさん貰ったので着々と消費中です。
我が家のカレーは昼頃からのんびりと作り始めるのです。その時は必ずPCでDVDを流しながら気分良く作ってます。
今日は朝からの[横山裕吸血鬼化]で脳みそがお祭り状態なので、男前よこやまが見たくなりエキサイトです。

  • やっぱり登場の時の8人のシルエットは何度見ても震えるほどテンションが上がります。
  • 8人並んでる景色で【完成形】って感覚です。
  • フッと気づいたら頭にあったので無意識ですね。
  • きっと何年経ってもそうゆう感覚なのでしょう。
  • 10年後の今日の日も あと半分ですね。
  • その時までには【完成形】を自分の目で見てみたいものです。

カレーはええ感じに仕上がってます。あとはなすび、南瓜、おくら、万願寺唐辛子、ゴーヤを食べる前に素揚げしてトッピングしたいと思います。いえいv
(あ、あぶない。つい癖で「おくら」を「おおくら」と打つところでした。「おおくら」の素揚げ…。指が燃えるどころのお話ではないですね。…大好きなカレーをかけられて……おいしいかな?んふふ。)