kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

隙の無い男

はなまるカフェ
朝から男前でした。おさむくん。
ついに[男前]カテゴリを作ってしまいました。はい。
話を聞けば聞くほど、完璧すぎて…ほど遠い存在だわ(苦笑)
しかし、たまにはこんな文武両道・家事もこなします的な男子も欲します。
「この人の欠点ってどこやろ?」
これからは向井 理をそうゆう見方で攻めていこうと思った ひねくれモンのくみんこでした。
***
常にその人の事を想えるのは
どこかにダメな部分があって
それが愛おしく思えるから
それが人の魅力だと思うので



だから自分はあいもかわらずeighterなんだな



と、おさむくんを見て再確認した朝でした。
なので、おさむくんにも人間らしい部分をみつけてやる!
きっと見つけた時にはもっとハマっちゃうんでしょーね。
これからも興味深い男子です。