kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

R-1つづき

メイちゃんに間に合うようにお風呂に入りーの
メイちゃんでニヤニヤしーの
そうたちんをねかしつけーの
トツギーノ

ごめんなさい
(バカリズム何げに好きなんです。あめとーーくに出演した時に見た笑顔が可愛くて気になってました。)
で、いまR-1の続きを見てます
うっかり優勝者を速報で見てしまわないように必死でした
さぁさぁさぁ、功太くんの番だ!ドキドキ♡



全部見ました!
功太くん!!!!!
R-1ぐらんぷり優勝
おめでとう!!!!!!!!
「家帰って泣きたい 東京やしココ 東京こわいから」
なんかこの気持ちすんごいわかる!(笑)
やぁー…感動感激…もー全部や!
むっちゃ嬉しいわー!
5、6年前に待ち受けにするくらいハマってた時期があったからーホンマに感激です!
もー文章も気持ちもまとまらない!
とにかく
中山功太くん優勝おめでとうございます!!!!!!!!!
って事です!