kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

れすきゅー

今朝からため込んでたれすきゅーを見てます
1話の途中から見れてなくてそのまま今までずるずると見てなかったー
おもしろいやんけー!
どうもナカマルくんの大真面目な姿が失礼やけど笑えちゃったり、1話の犬を助けるシーンでシラけちゃったりで…入り込めへんかってんけど(ごめんなさい)
ハマりました
ほんまにごめんなさい
おもしろいですm(__)m
ナカマルくんごめんなさい
ナカマル担の方々ごめんなさい
毎回ウルッてくるんだよ!このドラマ!
ひー
男に生まれたかったー
って思っちゃうくらい格好良すぎる!
男の人ってキラキラしとるよなぁ
羨ましく思うわ
そんなわけで今夜も楽しみです