kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

感染注意報。

あいかわらず、そうたちんのお腹はゆるいままですー(-_-)
おまけにだんなまで染つる始末ー(=_=)
二人とも腸以外は元気ですけど、ノロとかロタではないけどウイルス性胃腸炎やってー
なぜあたしは平気だー
染つってたまるかー!



昨日のうえにゃのテレビ
舞台の宣伝かと思ったら新曲の宣伝かー。いつ発売?(もうこの有様ー)
はなまるでもいいともでも同じ話してどーすんのさ!せっかくのソロ出演なのに!もったいなーい!衣装も同じやしー
昨日の朝に来たY&Jメールで「応援の花束や電報を送ってください!」って。両方ともそうそう気軽に遅れる金額ではないでしょ!気軽に言いすぎだ。
…しかし…大倉さんがピンでいいともに出るとなるとお花送っちゃうかもー


昨日はそうたちんの誕生日プレゼントを買いました!ボタンがいっぱい付いてて、いろんな音が鳴るおもちゃー♪夢中で遊んでくれるのでプレゼントしたかいがありました!
元気になったらいっぱい遊びに行こう!
元気になったらお子ちゃまカレーとケーキを作ろう!
お祝いだ!今夜は前夜祭だ!(本人抜きで)