kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

おおみそか御礼&30ちゃい

本日ついに30ちゃいになりました。
おう。
家族から「いくつになったん?」と聞かれて「さんじゅう」と答えると「ぉぉぅぅぅぅ…」と何か声が漏れてきました。
でも個人的に楽しみにしていました。いろんな人に出会ってきて、人間30からだと思っていましたので。やっと。って感じで。
30ちゃいの一年間も穏やかに楽しく過ごせるように、日々がんばります!
***
2011年12月31日
2年ぶりに関ジャニ∞のライブに行ってきました。
DVDにはカウコン公演分が入るみたいなので、ライブ感想はおいおい、に。1部はもともと放心状態でほぼ記憶なしなので…みなさんのレポをあさって記憶を取り戻そうと思います。



グッズはスイスイと買えるとのことで、12時前にドーム着。
久しぶりの人ゴミにアワアワする。
どこに居ればいいのか解らずアワアワウロウロ。
4ゲート前で仔猫さんに見つけてもらう。わーん><2年ぶり〜!!あたし完全に人に埋もれてたからピョンコピョンコ飛び跳ねて見つけてもらった。大掃除の産物…過去雑誌の切り抜きと初めての松竹パンフと初めてのあけおめコンパンフを押しつけてきた^^;誕生日プレゼントをもらってしまった〜♪うれし〜♪ありがと〜♪
1部はエイトを大倉を追うのに必死すぎて、関ジュっこにまで気は回らなかったののの(;;)でもね、すっごく元気で楽しそうにバックに着いててくれる姿に「誰が誰だかわかんないけど〜ありがとね〜」と何目線か解らない感情でウルウルとぼんやり見つめる。カウコンでイツマイとかの時に3塁側ムビステからバクステ間の通路のムビステ側から4、5番目の子が一番ノリノリで超好感!(笑)
すぐ近くにシホリーノさんが居る!と仔猫さんと探しに行ったけど行き違い。でもその移動のおかげで偶然くみさんと会えたよ!!わーわーこれまた2年ぶり!!!これまたお土産をもらっちった!!うれしいうれしいー!!!ありがとうございます!!
この時にまやさんに会いに行ってハグをするのを完全に忘れていた><(泣)年賀状も渡し損ねた。。。次回こそ!
仔猫さんのお友達とも合流。緊張して話せず後悔。
今回チケット交換してもらったはじめましてな潮音さんをお迎えに行っていよいよドームに入るよ!!ひー!ひー!ひー!緊張しすぎてちゃんと会話になってなかったんじゃないかと。。。あの時ちゃんと話せてたかな〜(ドキドキ)体調が悪いのに何の気遣いもできず申し訳ない。。。
潮音さんにもお土産もらっちゃったよぉ〜♪手作りマスク!参考にさせてもらおう!!マスクを自分で作るなんて発想全くなかったから、飛び上がるくらい嬉しかった!!ありがとうございます!公演後少しの時間つぶしにもお付き合いいただきありがとうございました!次回また是非逢いましょう!
焼肉屋さんに移動して念願のシホリーノさんの元へ!
ここではじめましてなエイターさんだらけ!
まいさん、ちよさん、すーさん、くーさん、はづきさん、ゆうこさん。
たーのーしーかーったー♪
久しぶりの生エイトに、はじめましてなエイターさんに囲まれて挙動不審の緊張でまともにご飯を食べられないだなんて…あたしの悪いトコロです(;;)お薬が必要無くなっただけ2年前よりはマシになったのです…これでも^^;
子供と初めて丸っと一日離れるし、もっとお酒を飲みたかったんだけど、カウコン中にトイレに行きたくなくて、途中で眠たくなりたくなくて、生1杯で我慢我慢。ほんとはもっとちよさんと同じペースで呑みたかった!そしたらもう少し下ネタに着いて行けたはず!ちょっとシラフでは…(大笑)
みなさんの愛の溢れまくる個々のお話に、カウコンでの彼らの見方がだいぶ変わりました。楽しい発見でした。だってこのあたしが一瞬でもむらかみしんごに「かわいい」なんて感情を抱くなんて!!絶賛むらかみに嫉妬中だったのが解除されました(笑)
お店を出てドームまでの道のりもちよさんにいろいろお話してもらって、別れ際もWater dropの肩の動きと、ひなちゃんの村上をごり押しされてバイバイ(笑)
すーさんはまるちゃん愛に溢れた素敵な方で感動したくらい。
まいさんもエイトを愛するよこちょをさらに包み込む愛を持った方で感動。まさかのあたしと同い年!?なに、その落ち着きっぷり!!あたしには無いわぁ〜
ゆうこさんも始終やすくんにメロメロでしあわせオーラがこちらのテーブルにまで流れてきてました^^
はづきさんとくーさんは席が離れていてお話が出来ず残念。
最後にはづきさんに「たっちょんが好きなんですよね?」的な事を聞かれて、「たっちょん」に恥ずかしがってしまって…気持ち悪いなあたしー。拍手コメありがとうございました^^アンテナ登録させてもらいました。これからもよろしくお願いいたします。
シホリーノさんには会えない間もずっと気にかけてもらって、焼肉屋さんでも話を振ってもらったり、バイバイの時にはギュ〜っとしくれて。とにかく面倒を見てもらいましたよ(笑)ありがとうございました
カウコン前のドームでななみさんにはじめまして!って。年賀状を押しつけてきちゃった
たくさんたくさんお土産をいただきました。楽しい時間をありがとうございました。

そんなかんじのおおみそか
きょうもしあわせでした。
長々とお付き合いありがとうございました。
∞周年もたくさんのエイターさんに逢えるようにがんばるぞ!