kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

よこやまひろし

タモさんに「よこやまひろし」って2回も言われてた
でももっと切ないのは「よこやまゆうです」って言えないよこやまゆう27ちゃい(´Д`)
うん、ゆうくんはがんばった。

  • 痩せたこと
  • 蓮根食べたらおならがでること
  • 肌だけはキレイなこと
  • むらかみは肌が汚い
  • オカンも肌だけはキレイ
  • 弟は肌が汚い
  • そこから弟の話に
  • 最終的に弟のトイレのあとは自分が流すで〆
  • 「今日たこ焼き食べた人」で1/100!

タモさんストラップもらって「やったー!」ってむっちゃ嬉しそうに喜ぶ27ちゃい
全国ネットの生放送のお昼時にもかかわらず下の単語を言うのは…ちょっといかがなものか^ロ^;
そんでまさかの八千草さん!絶対「お友達」ではないですよねー(笑)*1ま、八千草さんのことを「かわいいかわいい」ってゆうよこちょが「かわいい」♡
よこちょのおかげでコンバットのCM捕獲♪
PUZZLEのCMは撮り逃した(´Д`)
でもーすぐあとにCD届いたよー♪いまから聴き倒す!
まずはーのーのーのから♡
しかしー初回の箱開けるのはもったいないなぁ

*1:にのならお友達でも納得なのにねー(笑)