kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

★Thank you★

★お礼をためこみました(・・;)ごめんなさい



3/31「誕生日バトン」なかこさん★
4/5「やられたら…」まめさん★
4/8「たいへんだわ!」なかこさん★、razzさん★(はじめまして!)
4/9「源太」まちこちゃん★、「クイズ翔…」suchan-maruchanさん★(はじめまして!)
4/10「なんだシゲか」なかこさん★、ななさん★(はじめまして!また後ほど部の方でも♡)
4/14「わわわ!」なかこさん★
4/15「取り急ぎぱずる」メイさん★、「とぅーざへぶん!!!」まちこちゃん★



こんな手抜きな★お礼で申し訳ないです(;´∩`)しかし愛情はたっぷり★込めたつもりです♡
みなさま★たくさん★本当にありがとうございます!ネット再開しましたら、またみなさんの所へもお邪魔させてもらいますね♪
はてすたの威力は絶大だな!と改めて感じました★
今後ともよろしくどおぞ(*´∀`*)★ポチッ