kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

「やられたらやりかえす」

むーーーっちゃくちゃ久しぶりに通信聞いた!
むーーーっちゃくちゃ久しぶりやのにおおくら出てきた♡あら運命♡(…)
昨日からだんな居るけどラジオ聞いてても何も言ってこないのは、自分はPSPを手に入れてひたすらみんごるしてるからー
ひっさしぶりのラジオのおおくら♡やっぱ声いいね♡低いね♡
「やられたらやりかえす」はね、就職祝いを貰ったら初任給でお返しをするのが礼儀、○か×か?って問題でおおくらが発した言葉ですー
すばるくんが食いついとった!その辺すばるくんは常識人やもんね(笑)
丸ちゃんも間違いを正してた言い方が「あぁ、おおくらよりお兄さんやったわ」って再確認。三馬鹿以外のメンバーって年齢順がたまにちょっとわからなくなるもんでー。違和感なく「お友達」って感じで。
あ、「ローリングコースター」と「渇いた花」をクリアな音で聴けた♪
ローリングは好き!好き!すぅき!
渇いた花も好き!!!!Aメロおおくらソロ!ハァァン(*´Д`*)ってなる!(笑)おおくらの後の横ちょがまたいい!声に合ってる!!!コダマックスさんありがとうございます!!!!!
俄然アルバムが楽しみになってきた!!!!!!
そんな感じでした。