kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

やすだしょうた25さい。

やすくんお誕生日おめでとう★
さっきのレコメン生電話のシアワセ爆弾がじわじわきてます
あーおおくらとご飯食べててくれてありがとーう(*´Д`*)
あーカゴツルベ観に行きたかったぁぁー
あーあーあー
パズルコン大阪7/29のやすくんはほんまに可愛いしかっこいいし、ドキドキしましたよー
ローリングコースターの時はカッコ良かったし、大きく見えたなー頼もしいなー男らしいなー
あーあーあー
ロメス楽しみやなー
さて、
おおくら連ドラ初主演とゆう大役にやすくんが一緒でホントに良かったです。
共演者さんやスタッフさんともやすくんのおかげで深く入っていけてますよね?
一ファンがこんなこと言うのはおこがましいですが、「感謝」です。心強いし、安心して応援できます。
音楽にお芝居におしゃべりに…いろんな事に貪欲に、どんどんやすだしょうたの可能性を伸ばしていって下さい。
見た目は可愛らしいのに、中身は頼もしく男らしいやすだしょうたを今年も期待してます



ホント、日焼けはほどほどにでよろしくお願いします。将来シミだらけとか嫌よ。^^