kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ちょうどのおおくら

いやぁ〜先越されちゃった(*´∀`)←

緑レンジャーのトンカツ弁当のこと。



先週末に新幹線で九州に向かうので、密かにトンカツ弁当に乗っかろうとしてました(笑)
結局食べてませーん。疲れて新幹線に乗り込んだので、トンカツ気分ではなかったのです(+_+)
それ以前に何処のトンカツ弁当かさえも解らずじまい。駅構内のお弁当屋さんで買って気分だけでも〜と思ってたんですけどね。体調がついて来ず。無念。



いやぁ〜それにしても、おおくらが自ら『食べた』との報告だけでも、どうして美味しさがすばるくんの時より倍増するのか!!
さすが食いドル!!!トンカツを選ばなかった自分にちょっぴり後悔(笑)あぁさぞかしシアワセやったんやろうなぁ(*´Д`)



あまりの美味しさにやすくんに半分もあげたとか可愛すぎるし!
それを見て笑うすばるくんの心情が伝わってきて、おおくらが愛おしすぎるし!
誰でもいいから緑の子をいじってあげて!淋しがるから!!(笑)
はい、今週のレンジャーもごちそうさまでした!胸いっぱい☆



何を書いたらいい〜とか悩まずに見たまま、感じたまま、自分のこと、メンバーのこと、日常をちょこっと見せてくれるだけでeighterは嬉しいんやからね!!
と、こんな僻地で叫んでみます。



あぁ( ̄□ ̄;)!!レコメンを完全に忘れてました。。。しょっく…