kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

黄砂と闘争ちう。

まいってます(*_*)
九州の黄砂は強烈でした。
22日に黄砂と共に関西に帰ってきたのですが、2日経った今、まだ寝込んでます。
(九州旅行の事と黄砂の事はハイクで大いに叫んでます。詳しい私事はままにっきにて。)
鼻も目も喉も
もぉー顔面とゆうか全身が絶不調!!!
食欲も湧かないけども、腹の中のチビの為に何か食べてもリバース…
あぁ、つらい



***
そんな時に噂のおしゃべり貯金箱だとか、噂のレギュラー話だとか、、、ごめんね…テンション上がらないよ(+_+)シンドイヨォ…
でも一つだけ、数週間前から頭からこびりついて離れなくて、夢にまで見た事があります。
それは大倉さんの胸元に光るハートのネックレス。
そ、それは大倉チョイスですか???いちいちアクセの好みがチャラい(笑)
けど、今回のハート。くみんこは好きです。デザイン的に『あそこのかな?』って思い当たるフシがあるのですが、出店場所を思い出してもやっぱりチャラい(笑)しかしお値段は決してチャラくなかったと思うので、セレ倉発動か?とニヤついてまーす。



***
今週末に、やっと心斎橋に行く事が出来そうで〜話題のH&Mだとか、COLLECT POINTだとか、新しいお店を攻めつつ黄色い袋のお店に行こうかな?と目論んでます。
って!?もしかして関ジュコンと日にちかぶってたりする!?混んでるかなぁ(*_*)アンテナーさんの記事を読んで焦ってますww