kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ぽにょと焼肉と哲っちゃん

よこにっき。情報の、ぽにょ三人組*1の食べ物ロケってシチュエーションだけで、あたし幸せです(*´Д`*)
だってだって幸せそうに嬉しそうに食べるんでしょ〜はぁぁ(*´Д`*)ごちそうさまで〜す☆
男子が美味しそうにご飯を食べる姿って、なんでこんなに萌えるんでしょうか
このロケは冒険じゃぱんのですよね?日曜の朝からごちそうさまで〜す☆
あー楽しみだ♪楽しみだ♪
***
お試しかっ!の番宣。焼肉やってね!あぁ〜(´Д`)なぜに大倉さんじゃないの〜(´Д`)
うん、大倉さんは映画頑張ってね。
個人的にAniコレ*2に出てもらいたいよーっと。絶対綺麗!むらかみしんごは…静止画なら!
***
今日のあっぷあっぷで宮崎哲っちゃんがむらかみしんごを推してました!!
春からJタレが続々とキャスターをするって話題で『関ジャニ∞村上信五くんなんかは政治経済の事にも長けていますから〜』と関テレの男性アナウンサーにプレッシャーをかけていました(笑)
哲っちゃんありがたや、ありがたやm(__)m今度は全国ネットで言ってやってくださいm(__)m
こうゆう評判で新しくお仕事が増えたりもするから、本人達もコチラ側も言霊と貪欲さは大事ですね〜。実感実感。

*1:もうほぼぽにょじゃないけど。

*2:って企画名やったかな?