kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ちょー私信。




しほりーのさんへ。
あたしのオススメはルベルコスメティックスのシャンプー&トリートメントです♪

ルベルコスメティックス ナチュラルヘアソープ ウィズSW(シーウィード) 1000ml

ルベルコスメティックス ナチュラルヘアソープ ウィズSW(シーウィード) 1000ml

サロン用なのでだいぶお高いですが…あたしは髪の毛が柔らかく素直になってくれました(^人^)
ドラッグストア等で売っているほとんどのシャンプーには髪をまっすぐにして固める成分*1が入っているらしいのですが、このシャンプーには入ってないみたいなのでブロー次第みたいです。
シャンプー4種類、トリートメント2種類くらいあったと思います。



あたしも毛量が多くて、手こずってました。オマケにくせっ毛の縮毛だったんですよー。でもコレで梅雨も怖くないです。(今は経済的に使ってませんが…(:_;)ネットで安いところを必死に探して買ってましたー。)
ココのまわしモンではないですけど、オススメです♪(笑)
ロフトやハンズでトラベルサイズが売っていたので、もしよかったらお試しにどうぞ〜(笑)
(ホントにどこぞのまわしモンみたい。笑)

*1:サラサラに見せる成分らしいです。名前忘れちゃった。