kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

左目さん(終)

皆々様おつかれさまでした!
またまた「次に続いちゃう?」って終わり方したね〜
所々、内容に「?」な部分もあったから改めてゆっくり見よう。



今はただ、
夢人くんが美し過ぎて、常にぼーっと思い出しちゃうのです。
あぁ…(*´Д`)かっこよい
夢に出てきてくれないかな
あたしを鼻で笑って
(↑)



あまりの夢人くんの美しさに、仕事から深夜帰宅したお疲れ様な旦那を邪険に扱ってしまった悪い嫁がココに居ます。(夢人くんと現実のあまりにもの違いに理不尽にも苛立ってしまった…苦笑。)



夢人くん 是非とも夢でお逢いしましょう(*'ω')ノ~。.*・゚