kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

お試しかっ!(ヒナヤス)

いやぁ〜おいしかったです〜(´∀`)とにかくおいしすぎた!
(↑やっぱりソコが重要。笑)









ありがとうございましたm(__)m
残念なところも
一発逆転なところも
おいしかったですわ〜
やすくんのおかしなところも出ましたし←
むらかみしんごの天然も全国に炸裂しましたし
満足なり。
ナレーションが垂木さんじゃないかと思いはじめてから、外しまくる二人に ありえへんのよしみでエセ関西弁でまくし立ててくれないかと密かにワクワクニヤニヤしてました(´∀`)☆



『うまっ!うまっ!』と食べてる姿を見る度に脳裏によぎるのは
『おおくらもいつか呼んで下さいましm(__)mよい仕事しまっせ!』



本気でお試しかっ!のAniコレにエイト*1が出てくれないかと願うばかりです。太陽さんにもAAAにも負けないと思うのです。



あ〜はやくDVDが見たいな〜(*´Д`)

*1:特にシュッとしている今のおおくらただよし+よこやまゆう