kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

そういえば

今朝二度寝した時に見た夢。






バブンマンをちょー間近で見た。@ライブ会場
ご本人直々に自分に向かって【バブンアターック】をしていただけました。光栄ですがな。
ステージに上がる前のバブンマンが席から見えていて、むらかみしんごは半裸で仁王立ち、よこやまさんが衣装を着せてやり、すばるさんがシャボン液を仕込んでいました。
そして『お!お前男前過ぎるやないか!!』とすばるさんが盛り上げ、よこやまさんは満足げにニヤリ。それを受けたむらかみしんごは『せやろ!』と八重歯をキラリンと。



よこやまさんの新しい髪型は黒髪と金髪がまだらに。上地●輔くんの様なデザイン的なものではなく、ダルメシアンの様な…よこやまさんの言い分は『みんなが黒も金もいいって言うからやんけ!』だそうな。



※あくまで夢の中です。
こんな夢を見たのは寝る前に関ジュコンの感想を読んだのと、お試しかの影響ですね。うんうん。
目が覚めた時に思い返したら可笑しくて。
さっきDVDの配送メールが来たよ。到着予定は4/1。…明日届く事を祈ってまーす。