kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

おつかれさまでした!

お布団にもぐり込みました。はぁぁぁ〜つかれたぁ〜心地好いぞ〜
楽しかったです!の一言です!
エイトが全力で楽しんでる姿で大満足です。
『お久しぶりです』や『はじめまして』なエイターさんともお会い出来て、きゃいきゃい出来たのも楽しかったです。後日改めてごあいさつさせてください。



以下、忘れたくないことメモ。

  • おおくらが始まりから終わりまで、すんごいイイ顔をするんです!楽しそうにドラムを叩いて、歯を見せてオシリふりふり。しかし細い。トーンは本物よりPVの方が好みの体型。どっち見たらいいか困る。
  • まるちゃんの二の腕に浮気。(おおくらのが細いんだもん!)村上さんの上腕二等筋よりまるちゃんの上腕二等筋がタイプ。今日もライブのまるちゃんは男前でホレボレ。
  • やすがかっこよくてたじろぐ。DJやすだがキワどくても好きです。ロックメドレーの時の全身紅白のボーダーは『ウォーリーみたい…いや違う…もっとしっくりくるやつが…大阪太郎…いやいや、それはむらかみさん。あ!くいだおれ太郎や!』とかおもってた。
  • 亮ちゃんがこわれてる。やたらとやすにくっつく。
  • むらかみさんが男前でした。バブンマンでヨコソロを真面目に演奏し始めた時は、どう見ていいのかわからない。
  • すばるくんのまるちゃんにちょっかい出す所が好き。今日生で見れちゃった。
  • アンコールの時のよこちょの顔。なんて優しい顔でエイターを見ているのよ。トキメクじゃない!そんな目で見られたい衝動にかられた。
  • おしろ田 城(こんな名前でしたか?)が本気で怖くて仕方がありません。ずっとずっと怖い怖いって言ってました。
  • 忘れちゃぁいけない!I wishでおおくらがやすのズボンに手を突っ込んだ!←説明不足で文章が怪しい
  • 基本おおくらのソロの部分は双眼鏡でアップでガン見。必ず歌い終わりにカメラ目線でキメ顔やらぶりっ子を炸裂させてくるので、双眼鏡を持つ手が震える。とゆうより、砕ける。「ヤラレタ〜」ですね。こちとら勝手に近くで見てんですから、心臓にわるいよ。
  • トーンでお腹のチビちゃんがポコンポコンと動き出した。よう分かってる!そうやそうや!これが母ちゃんの大好物やで〜

明日は実家に行かねばならないので、後日改めてあげます。
今日はこれが精一杯の更新でした。
皆様お疲れ様でした。よい初夢が見れますように☆