kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2009ねん ありがとうございました

明日は忙しそうなので、今日デザインをかえてみました。前のは単独カウコンのお知らせをきいて[カーニバルナイト]とゆうタイトルのデザインに変えたのですが、どうも見づらくてね〜今回は見やすさ重視で変更です。
年末の忙しい時に息子の発熱にやられましたが、なんとか平熱に戻りました。これで心置きなくエイトくん達とエイターさん達にお会いできます!!やったー!!明日は楽しみたいと思います!今回もたくさんのエイターさんにお会いできる事を楽しみにしてますね!
明日は昼過ぎには家を出る予定なので、よかったら声かけてください。kuminco★xxne.jp(★→@)にメールしていただけると嬉しいです♪


くみんこの2009年の目標は
?【エイトとaikoの時間を増やす】
?【お友達を増やす&お友達と深くお付き合いする】
でした。
?の目標は2008年よりはすこ〜し増えたけど、まだまだです。テレビは欠かさず見てるけど、ラジオは聞ける時に聞く、雑誌もたまたま時間があればチラ見(立ち読み)、感想もごくたまにしかあげない(しかもはいく止まり)、そんな現状です。
?の目標は大満足してます!!エイターさんもaiko友もママ友も出来ました♪そして仲良くしてもらってます!!大大満足です!!来年は出産と二人の子育てが待っていますが、疎かにする事なくこれからも大切にしていきたいです。
くみんこを相手して下さった皆々様、ほんとにほんとにありがとうございました!!
しあわせな一年間を過ごさせてもらいました。大感謝です。
近い所で早速明日お逢いできる皆様、久々の再会を楽しみにしております。



2009年ありがとうございました。
★くみんこ★