kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

1日目おつかれさまです

雨が降りましたね。今日行かれたみなさまは大丈夫だったでしょうか?
さて、あちらこちらで『素敵なライブだった』との言葉をたくさん目にします。俄然楽しみになってきたのですが、今回もくみんこはネタバレを踏まずに元日に参戦したいと思いまする!
新鮮な驚きと感動をメンバーから直接感じたい!との姿勢で臨みます。お会いするみなさまには今回もご迷惑をおかけしますm(__)m



はてさて、昨晩から様子がおかしかった息子が昼過ぎに38.5度の熱を出しまして、救急病院に連れていってきました。
熱が出てから時間が経っていないので、インフルエンザの検査をしても正確な結果がでないので朝まで様子を見て38度を越えるようならば、もう一度受診するように言われました。
あわわわ(*_*)こんな忙しい時に発熱しなくても〜
1日になっても熱が下がらなかったり、もしもインフルエンザなんて結果が出たら…くみんこは1日の公演は諦めざるをえませーん(-_-)もしもそんなことになったら大迷惑をかけてしまうので、ただの風邪である事を祈るばかりです。
息子の発熱で「あぁ、おおくらの時も(検査結果が出るまで日数がかかったのは)こうゆう状況やったんやろうなぁ。しんどかったやろうなぁ(v_v)」ってゆう思考回路な母をお許し下さい。
いや、インフルエンザやったらあたしは実家に帰れ!と旦那から言われているので、むしろ1日は参戦出来るんじゃないか。いやいや、1歳の息子がインフルエンザなのに母は悠々と忘れてライブには行ってられないな…(苦笑)
はぁぁ…この更新で不安にさせてしまったこねこさんごめんなさい。どうなろうが、チケットは確実にこねこさんの手元には届けますから(`・ω・´)ゞご安心を!



どうにか心置きなく参戦出来るように、事を頑張って運びたいところです。