kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

さよなら聞くジャニ∞

最終回は三馬鹿
4年半おつかれさまです。
1曲目「無限大」って。。。
はぁ切ない。。。
選曲ってスタッフさん?
だとしたら愛を感じずにはいられませんね。
先週までで振り返ったから、今週は楽しくバイバイって事で「いろはにほへとゲーム」でお別れ。
3人の声張ってないテンションが、最高に心地よすぎるねん
そんなんしなくてもこの3人は大丈夫なんやなぁってゆう安心感
しみじみ好きやなぁって思った
やっぱ、なんやかんやでエイトの中で一番好きなユニットは三馬鹿かも。
ちょいちょい甘えた爆弾を投下するよこやまゆうくん。しかし声は張らない。一度しか言わない。(笑)*1
すばるくんも声は張らない。安心しきってる感じの声質。
ヒナちゃんもしっかり司会で仕切ってる!って感じではなく、ゆる〜い。
そんな信頼を寄せてるのが伝わりまくってくる3人の空間がほっっんまにっ好き!
お題に3人の答えを合わせるゲームで「ロールケーキ以外の○○ケーキは?」にヒナちゃんは「甘いとこゆうたらアカン?」ってワケわからん質問に、横ちょが軽く失笑しながらも「だいたい甘いでしょ、なに天然かましとんねん」って、これまた声を張らないツッコミ!もぅ好きすぎるっ!
もぅなんなのー思い出せば思い出すほど3人のテンション、空気、大好きだー!
で、エンディングの曲がヘブンリーでしょー。愛やな。
んでんで、プレゼントのキーワードが「次回また会おう」とか言うからワクワクし始めたらーーーー
4月27日(月)20時から21時の1時間の特番「聞くジャニ∞リターンズ」をするって!!!!!
ファンの「終わったら嫌」って声がスタッフさんにちゃんと届いたんやって、
それをちゃんと言葉に出して言ってくれた横ちょがーもぅ!今日の横ちょはツボやな!
そんな最終回でした。
4年半おつかれさまでした
ありがとうございました

*1:横ちょって面白い事言ったら絶対2回は同じ事言いますよね(笑)