kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

たわごと

だめだなー
最近ハイクですましちゃうー
仕事人が無い金曜日はさみしいねー
曜日感覚おかしい
あほすき見たでぃ
やっぱ龍規すき♡*1
手足長くて顔小ぃちゃい♡すきだ
そんな扱いでいくんや(笑)いいよ、おいしいから♪
丈弥くんと仲良くなって、ゆくゆくはお世話になれればいいねー
それにしても【参・忍者】(さんにんじゃ)そのネーミングセンスね(苦笑)
しかし不思議なことに時間が経てば愛着が湧いてくる
じゃにーずまじっく。



やっぱ金曜日は仕事人と歌おにがないと金曜日って感じがしなーい!
昨日のジョンの作太郎ね、
どこぞの会報のカメラマンより良い仕事をする!
って言い忘れてた
作ちゃん、源太専属カメラマンになってくださいm(__)m
さ、今日はヒロくんに度肝を抜かれて、また惚れなおした一日でした♡おやすみなさい

*1: あ、龍規は呼び捨てできるーなんでやろ?(笑)