kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

8EST@ふくおか行動記心情記

日付けも年度も詐称で失礼します。
長居で運を使い果たしたのか、アリーナはハズれたのです。
福岡1公演分しか振り込んでなかったから。
ずっとずっと探していた所に、みりーさんに声を掛けて頂いて23日2部入らせていただきましたぞ!!
ほんとうにありがとうございました!



チビ1のエイトデビューの約束を華麗に裏切って、母は一人マリンメッセにやってきた。
はじめましてマリンメッセ福岡!
バスが最寄りってなんだか不便で不安。
だから家からの道のりを調べに調べたのに、予定のバスが時間通りに来なくて焦って違うバスに飛び乗って全く違う場所に降りたった…。
仕切りなおした乗り換えでも、気持ちがフワフワしすぎてサンプラザで降りそうになるし…。
張り切って1時間前に到着したのにグッズがほぼ全部売り切れて、やけくそでオルゴールを買ってしまう…。
全く買う予定にも無かったオルゴールを…。
ほんと選曲ミスだよ、えいとれんじゃー。モノガナシイ・・・



海風にさらされて、ぶるぶる震えながらななみさんとお話。
あれ?あたしって確か人見知りだったはずなのに、ペラペラと話せたよ!しかもあたし発信もしてみたり!
勝手にもうずっと前からお友達だったかのような感覚で懐いてしまう、ななみさんに。
寒い中、探してもらってありがとうございました。
心配してた雪もたいしたことなくてよかったですね。
2013年もまた会えますように。
ありがとうございました。



ななみさんとみりーさんを探しに正面入口に行くも、こんなに小さな入口でなかなか見つけられないw
ちゃんと合流出来てチケット受け取って、感激でふわっっふわ。あたしちゃんとお金渡してたっけ??あれれ?(いまさらw)いや、きっと渡した。
みりーさんも2度目ましてなのに、ぺらぺらとおしゃべりできちゃった。あら不思議。
あまつさえ、はじめましてのりーなさんともぺらぺらと。ほんとビックリ。
こんなにおしゃべりできる子だったっけ?
いつも緊張して挙動不審でえづいているのですけどねwww
なんでしょう、御三方とても落ち着きます。思わず懐いてしまう。いやまじで。
りーなさんの関西弁が心地よくて恋しくてwwたった2ケ月間福岡に住んでるだけで、ひざしぶり!と嬉しくなってしまいました。



みりーさん声掛けてくれて本当にありがとうございました。
隣で奇声ばっかり発しててすみませんでした。
おおくら以外何も見てなくてすみませんでした。
亮ちゃんまったくみてなかったよーwww
tornもおおくらのむちむち下半身をより感じる為に亮ちゃん越しでしか見てなくてごめんなさーい!

りーなさん、姉さん!と懐いてしまいそうでした。不思議です、今までお会いした事のあるやすくん好きさん皆ゴロンゴロンと甘えてしまいそうな雰囲気をお持ちです。
はぁ、やっぱり関西弁がいいです。母国語です。
いつか、またお会いできるを信じてます!
みりーさんとは絶対すぐにでも会えてしまいそうな、そんな感覚でいますw
2013年もよろしくお願いします!!



いつものごとく、ぺらいぜ、おれ。