kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

8EST長居

8EST KANJANI∞LIVE TOUR!!みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!
9月29日(土)17:00開演 スタンドG 3列
個人的にエイトの大阪ライブは見納めでした。そう思うと、2006年から大阪で彼らを見続けてこれた想いが感極まって、3回ほど大号泣をしてしまいました。さびしい。さびしい。さびしい。うええええん…
そんな最後を飾るには申し分ない見やすい席が当たってくれて、満足です。楽しかったです。
一緒に入ってくれた、はなさん、ありがとうございました。
以下自分の思い出し用乱雑メモ。順不同です。
***
・大倉こっちきてくれない
・フロートで2回だけ
・すばるくんが楽しそうで嬉しかった
・すばるくんがシャウトした時の舌の動き、ビクンビクンするんだね
・雨降りで全員テンション上がってるけど、亮ちゃん始終おかしかった
・よこちょイツマイで急上昇と紹介
・その後すぐ訂正
・ステージツルッツル
・ブリュレDDの衣装少年隊
・白雪さんの声が高 山 み な みぽい。
・あんな風にヤンマーに担がれて…すば様に頭まさぐられて…大倉にお尻ばっかり見られて…バブン様に肩抱かれて…白雪一番オイシイな。
・(す)どこもかしこも濡らしてやる
・(大)カッパ似合ってるで〜(キラリン)
・(す)ながいことありがとう
・(す)キツネの嫁入りやあああああー
・亮ちゃんがまるちゃんの奇怪な動きを「こう?こう?」って感じで真似てた。めずらしい。それくらいテンション上がってた。
・亮ちゃんと目が合った(と周りの人みんな思っている)
・やすだを押し倒すおおくら。向こう側のサイドステージで。
・おおくらを押し倒しかえすやすだ。向こう側のサイドステージで。
・アンコール、すばくらで半裸のひなさんにじゃぶじゃぶ水掛け。ひなさん気にも止めず。そこによこさんも乱入でじゃぶじゃぶ。それでも気にも止めず。
・はなさん曰く、ブリュレで誰か顔から転けた。痛がる。
・DDのやすソロの時に滑ったけど、歌声ブレず。あれ?そこは口パクだった?それよりも「おっと!あぶなかった〜」ってな感じでニヤッとしたやすだの表情が大画面いっぱいで、はわわわわ。
・ヘブンリでエキサイトのマルチアングルと並ぶ現在のエイトが楽しそうで大人になっていて震えた!あれはDVDでマルチアングルにしてくれるとゆうフラグですよね!見切れてないマルチアングル!期待特大!
・野外って盛大に音漏れするんよね?あいさつからレンジャーから訳分からんだろうなぁ、一般人はwとゆう思いがずっと頭の片隅に。だって競技場の近くに友達のお兄さんが住んでるって聞いたもんだから、どう聞こえてるなかしら?とずっとずっと・・・
・(横)まだ遊びたいの〜?
・(す)この遊び人が♡
・(横)どんなん欲しいの〜?
・(す)この欲しがりさんが♡
・↑これも音漏れどーなのw
・MC中、まるちゃんとすばるくんがマイクを通さず何かちょっかい出しあっていた。間におおくら挟んで。おおくらは参加してないよ。
・MCの始まりの方、すばるくんの様子がおかしかったけど、ハピバされるからもじもじしてたんか!そう思うとあのもじもじ可愛すぎる!31ちゃい男子かわいい!
・すばるくんのハピバをヨコヒナが全力でふざけてるのが愛おしい嬉しい
・勝手に渋谷家にお邪魔して、筑前煮いただいて思い出のジャージを着用してお風呂いただいて妙子いただいて…ちがう、妙子ベッドに半裸でゴロゴロ。(よこちょが)
・妙子風筑前煮は手羽中。コンニャクは白っぽいやつをクルリンと。
・初めて誰かのハピバ公演に出くわした。それがすばるくんでシアワセ。
・いろは、すばるソロをエア歌ふりしてるよこちょがすばるくんよりも先にカメラに抜かれてたのは面白かったw
・この時すばるくんはずっと目の前のサイドステージ。気持ち良さそうに歌う姿が目の前。あぁ、あたしこれで多少辛い事があっても頑張れる。
・あ!久しぶりにアグリでちゃんとジャンプ出来たのがなかなかの感動モノだった!と唐突に思い出した。(ここ数年京セラで押さえつけられて来たもんだから…)
・私的に久しぶりのジャンプOKの会場だったから、もっとジャンプしてもよい曲が欲しかった。
・すばるくん、やすくん、よこちょが近くによく来てくれたので印象に残っている
・亮ちゃんは数える程しか来てないはずなのに、間近で見た時の男前度がハンパない。故に一番心を掻っ攫ってった人。流石にしきろ。∞祭から亮ちゃんを近くで見た時の男前っぷりにやられている。そらぁ1番人気っすよ。にしきろさん。
・おおくら?ふん、フロート以外でコッチに一度も来てくれなかったもん!(まだ根に持っている)
・悔しいけどやっぱり1番好きなのはおおくらただよしなんだよ!
・やっぱり1番テンションが上がったのはtornだったんだもの!
・バクステ遠かったけど、かっこよかったんだよおおお(´;Д;`)
・27歳のtornいい。すごくいい。
・バクステ見るか、メンステの映像見るか、迷いに迷って結局どちらもちゃんと見れていないってゆう・・・この時ばかりは双眼鏡が欲しかった。
・雨に濡れたエイトは最高で最強。
・男前度割増。
・なのに後半よこちょハットかぶってきた。
・と、隣のはなさんが怒ってたw
・後から合流したまいさんもみりさんも怒ってたw
・変な所で礼儀正しいから、帽子をかぶって正装したつもりなんですよ。とゆう、はなさんの仮説がこの日1番のツボだったり。
・今回双眼鏡は持って行かなかった。雨だから・・・ではなくて、見つからなくて。けど無くてもちゃんと見える会場だった。京セラよりもずっとずっと近くに感じられた。
・あたしだけではなくて、周りも双眼鏡を持ってる人がほぼ居なかった。雨ってのもあるけど。ジャニコンで双眼鏡を持っていない回は初めて。一生懸命に自分の目で見ようとしているeighterの姿が可愛く見えました。彼らも双眼鏡でのぞかれるよりやりやすかったんではないかな?


必死に脳みそからこぼれないようにあいぽんのメモに書きなぐった。
良い思い出が出来ました。
ありがとう。
これからもよろしくね。