kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

for No.∞ その1

みなさんも言うてはりますけど、「1st」?
47は何だったの?
思い出アルバム的な?
まぁ、内容が良ければ1だろうが2だろうがなんだっていーのです。
ところで、写真集のネタバレ解禁っていつ?
わからないのでたたみます。
ザッと見てどうしても言いたいこと。
・FASHIONのよこちょの横顔、何かすごく切れそう。切れ味抜群みたいな顔だなぁ。
・(しょっぱなから分かりづらい…)
・ヤンマーの手押し相撲みたいな見開き。良いヤンマーです。
・痛い、指切った…みなさん気をつけて
海遊館、行きそびれたなぁ
・HOROSCOPEであたしの脳内が一気にゾディアーツ化…すばるくんとやすくんにネビュラれる(わくわく)
団地のよこちょ、これが旦那だったらなぁ…
・やっぱり三馬鹿のインタビューが興味深い。同い年ってのもあるけど、事務所に入った頃から知った人達やし、あの頃の気持ちを知りながら当時を思い出すと、その頃の自分も思い出す。こんなん考えとったなぁ、とか。
・残念な事に、写真集全体的におおくらの髪型が好きな時で無い…
・弟と年子だったのか。お父ちゃん…起業して1、2年の頃によくぞ2人も作って育て上げたなぁ、なんて、下世話な事を考える。
・小学校に上がる頃にちょっと広い家に引っ越し…すごいね、お父ちゃんお母ちゃん。と、これまた下世話な。。
・この珈琲ショップにも行きそびれた…
・おおくらのぜんぶ読み終えた。
勉始まったので、いったん離脱。
***
ただいま。
読み返したら内容の無さにびっくり。笑。
どうしても言いたいこと?うそつけ!ですね( ´ ▽ ` )
・おおくらに次いですばるくんのを全文読み込んだ。なんだ、泣きそう。こちらが勝手に言ってる黄金期とゆう時代を、いろいろ葛藤しながら生きてきていたのはもちろん後から知ったんだけど、それを今は冷静に語ることが出来てライブでは面白おかしく自分自身でパロってしまえて*1、一生懸命生きている人の人生ってなんでこんなにも泣きたくなるのか。その一部だけかもしれないけど、共有する事が出来てシアワセです。そして焦ります。自分は一生懸命後悔の無い様に生きてこれたか。
・当たり前だけど、おおくら視点の関ジャニ∞とすばるくん視点の関ジャニ∞が全く違うね。面白い。まだ2人しか読んでないけど、既に面白い。

もう3時なので今夜はもう寝ますね。
タイトルを「その1」の変えて、おやすみなさい。

*1:すばくらライブ