kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

あけましておめでとうございます

元日から始めようと思っていた日記、うっかり忘れてもう2日。

いや、日付け変わってるから3日。

まま日記の方はすっかり凍結。。。

負のオーラを纏わせているのですっかり放置してます。

ここにゆるく自分の事書いていこうかな。

 

ここは日付け詐称できないのかな

 

あ、できたできた。

じゃぁ

元日ってテイで。

 

5時半まで起きてた。

初日の出は見ていない。

寝てしまった。

起きたら10時。。。

さっそく寝坊だ。

どうやら義実家には11時に行くと約束していたらしい、旦那が、勝手に。

言えよ、あたしにも、言えよ。

1階に寝ている義父と二人残されて、2階みんな上がっておしゃべりしてるもんだから「つまらないので初詣に行ってきます」とチビ達と外に出ようとしたら、2階から皆わらわらと降りてきて一緒に行くと。

バカ正直にイライラしながら「つまらない」と言うとんでもない嫁を元日から披露。

 

おみくじは大吉を引いたのよ☆

その後旦那、チビ1が大吉付いて、チビ2が末吉。

4人中3人大吉のわが家は、あたしの本厄をふっ飛ばしてはくれないかなー。

 

昼も夜も義実家でごちそうになって、早々に帰宅。

チビ2が朝からお腹がゆるい。

義実家でオムツがなくなってしまったのに、

またゆるいのをしてしまったもんだから慌てて帰ってきた。

 

帰り道のセブンで旦那がえけびの1番くじの売れ残りのポスターを買おうとカゴに入れるのを見てキレる嫁。

福岡の真ん中で関西弁でキレた。

まあまあ大きな声で。

そっとポスターは棚に返してたwww

あたしもポスターは買わないし貼らないんだ、あんたも自重しろよ!

なんてプンスカ怒る嫁。

 

総評

2013しょっぱなからイライラしているあたし。

 

どうぞよろしくお願い致します。