kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

54

雨降ってるぜ

公園に行こうと思っていたのに

旦那が太宰府天満宮に初詣に行くといいだした

誰かと(聞いても言わない)

そこにチビ1がついていった

あたしとチビ2はお留守番

チビ2のお腹はまだゆるいし、

三が日の大宰府なんて幼児を連れてったらとんでもない事になるくらいのとんでもない人人人

ゴロゴロ寝正月

あぁシアワセ

お土産には梅が枝餅をお願いしたの

あぁうまうま

 

 

1月2日はカレーだと決まっている我が家

旦那には首を傾げられるけど

カレーって決まってるもんは仕方がないでしょ

 

 

 

 

 

 

 

今日はおかんの誕生日

一体どこでなにしてるんだろ

頭は完治したのか

まだやつを待っているのか

どうしたらいいんだろう、ね