kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

いろいろ

またまたご無沙汰です。
なんだ、どれくらい溜め込んだのか。
**亮ちゃんのドラマ。
実名でドラマとか。三人の子連れと結婚するとか。メンバーも出てくるとか。
それ夢なんちゃらじゃない?(笑)
そんなeighter得みたいなドラマ全国ネットで放送してくれちゃっていいのかしらん。
楽しみでっすね。
**エイトレンジャー映画化
朝知った時は涙が出ました。
なんの涙だろうか。
嬉しい事はまちがいない。
FTONコンって何年前だろう?GWの城ホールで初めてエイトレンジャーを見た。
普通のツナギに白いペンキでマークを描いただけの手作り感満載のエイティングスーツ。
すばるくんはベルトが大きすぎてお尻も抜けて落ちてしまうからずっと持ったままだし。
回数を重ねるごとにいろがはげてゆくヘルメット。
初めて見た時は正直失笑しちゃったのに、今では久しぶりの登場であれだけ沸けちゃうんだから、eighterの中にはなくてはならないものになったのね。
それが映画化だなんて。
すごい、すごいよ。関ジャニ∞
すごいよ。プロデューサーよこやま。
できるだけ映画館で見れる様に頑張ります!
**おおくら土9
確情がバラエティの予告とか。
ふざけたおしてんな。
一体何人体制なんでしょうね、公式サイトの中の人達は。
とにかく、暇人脱却おめでとう!
おめでとう、おーくらー!
そしてやっとこさ、やーっとこさ!TORE出演!
待ちに待ちましたね!おーくらーのみなさん!画面に映っている事を楽しみにしていましょう!(ハードル低っ)
刑事役かぁ…スーツかぁ…むふふ。
さて、何を消してレコちゃんを空けるかがもんだいです。
あ、話は逸れまして。昨夜の通信のおおくら。
年末おわりから(つまり年始から…かな?)先月くらいまでおおくらはヒマだったと。本人の口からでました。
ボクシングは新しいお仕事フラグではなく、ヒマがゆえ。そして一回きり。
さ す が !
それでこそおおくらただよし!
(いつかのうえにゃの様にボクシングに入れ込んだらどうしようなんて一瞬でも思ったあたしは、まだまだ甘かったな。笑。)
**CCれもん
やりました!また一つCMのお仕事!
しかもおおくらオイシイ!
あいにく、普段電車に乗ったり街中に出たりする事が無いのでポスターの類いに出くわす事は無いのだけれども。スーパーの安売りの時に数本まとめて買ってみた。…そんな程度の主婦の行動力と経済力。。。
オマケのピクサーのストラップが、CCれもんのミニチュアだったらいいのになぁ。と。メンバーの顔が付いてればなおよし!
**FIGHT DVD
あたしはぶるれいを買ったよ。これまたちょっと悲しい専業主婦の経済力よ…。
とりあえず本編見終わった。今から特典。
ぶるれいすぎょい!うつくしい!
自分が入った公演が両方DVD撮りをしているとわかり、アウトプットを完全に放棄した。が、自分が見た場面が収録されているとは限らないんだから、サボらずにちゃんと残すべきでした。反省。(きっと口だけ反省さ。)
あのね、不思議なの。初めておおくらに「かわいい」って感情が芽生えたの。←
夜な夜なの白い羽根をふわっふわさせながら花道を走るおおくらに「かわいい」って。
ぶりっ子なおおくらには「けっ」とか言ってしまうくせに。
心底楽しんでる姿が「かわいい」って。
そういえば、最近のおおくらはぶりっ子してないかも。

そんなわけで、夕飯準備まで丸人るよ。
へにゃ☆