kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

仏さま@あほすき

あほすきのよこくらまるのコメント出演。
えぇ〜っと…今宵もおおくらさんはギャラどろぼうでしょうか?
エイトの仏さま発揮です。
(笑)
自己紹介と相槌2回、「んふふ」1回のみでした。
え?もちろんおおくらさんが声を出した回数ですよ。ヤツは無言でしたよー。
大倉 横山 丸山
の順に並んでたんですけどね、ずーっとよこちょと丸ちゃんが顔見合わせて宣伝してまして。
おおくらさんは春日ばりに足開いてどこか一点斜め下を見つめて二人の話を聞いて笑うって係りでした。
こらー!視聴者かー!
はたらけーい!
と、まぁ…後々思った事でして、正直 初見は「シュッとしてて、かっこええなぁ♥」と惚れ惚れしておりました。。。(今朝の夢もありますし♥じたん甘々)
1回見終わって「あれ?しゃべってたっけ?」と思い、見返すと上記の通りでした。
そらぁ大智にも「おおくらくん全然しゃべってない」って言われるよ。(苦笑)
まぁ、それがキャラやってわかってるeighterはいいですけどね、問題は一般人ですよね〜。
って、あほすきをじゃにおた以外の人が何人見ているか…ってとこです。

Mすてに期待しておきます。