kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

Mすて

でました☆さばスーツにモリモリ頭(笑)
みんなかっこよかったなぁ(*´Д`*)はぁん
おおくらさんのお耳がちょっぴりイヤラシかったけど〜かっこよかったからオールOKでーす!ドラムも出たし↑↑今朝の夢効果を引きずっているくみんこにはちょろいもんです。*1『ひとりじゃないよ』なんて横に旦那が居るのに『はぁぁん(*´Д`*)』っつって、崩れ落ちましたから。
あのね、なによりやられたのが、やすくんのカメラに抜かれるたびにウインク!!!!!!!!もぅ可愛いったらありゃしないっ!!!!!!!!
最近くみんこ内ブームな、まるりょ推し!!!!たまらんです。レコメンでもまるりょ推してくれんかね。
三馬鹿はこの間のレコメンを思い出してはニヤニヤ。画面上絡んでないのに、妄想でニヤニヤ。
***
例の息子ですが、OPから『あっ!あっ!』と大騒ぎで、歌い始めたらキャッキャッとはしゃぎながらサビの部分のフリつけを一緒にしていました。
旦那は『洗脳や…』となげきます。…言っときますけど、教えたわけじゃぁないで!息子が隣で勝手に好んで、勝手に踊りだしたんやからね!(と、ココを見ているはずがない旦那に向けてココで言ってみる。)
あぁ(´Д`)やっぱり初回Aが欲しくて欲しくてしかたがなくなってきたぞー
ささ、明日は友達の結婚式なので、そろそろ寝まーす。
あ、脱・間食宣言は成功しました!体重は変わらなかったけど、二の腕はちょっぴり引き締まりました。これで明日腕が出せますわv(笑)

*1:昨日の日記参照