kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

陣くんとニアミス!?

今日、三宮で陣くんとニアミスしたっぽい!!
センター街でテレ朝のスタッフの方が居て、『テレビの撮影してはるよー』って旦那に言ってたんですけど、その時は陣くんは居なかったんですよねー(>_<)
さっき『今日、三宮に陣くんがテレ朝の撮影をしてた』って事を知って、ちょっと悔しい〜
しかもABCじゃなくって、テレ朝ってトコが関西的には珍しいのに(笑)
残念ながらあたしは、友達の結婚式に間に合うかどうかギリギリやったので全く回りは見えてなかったんですがー。
高校の時以来に生の陣くんを見たかったな〜(11年前かな?ラジオの企画でウチの学校にロケしにきてました。笑)