kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ろめすなゆめ(*´Д`*)

(お見苦しいのでたたみますm(__)m)






どうしよ〜どうしよ〜
ロメス#4見て寝たら、あま〜いあま〜いろめすな成嶋なおおくら満載な夢を見てしまった〜〜〜
ただいま、めろんめろん状態のくみんこです(*´Д`*)(現在AM5:20)
だって、成嶋さんの匂いまで感じてしまったよおおお〜 ←もちろん嗅いだことはない。
二の腕のほわんほわんな感触がドキドキしますよおおお〜 ←もちろん触ったことはない。
『んふふ』って自分に笑ってくれたんだよおおお〜 ←あいたたた…orz
あわわわ
どうしましょ
実は昨日もおおくらさんが夢に出てきてたんですよねえええ〜 ←村神様もご一緒でした。
あわわわ
出演料払うから毎晩出てきてっ(*>_<*)オネガイ
脳内HDD整理の為にここに書かせてもらってます。あしからず。
さて、起きるまで思い出しニマニマさせてもらいます〜(*´ω`*)ぽ