kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

きゅーじょーしょー

初回Bだけ買いました。(貢献出来なくてくやしい〜>_<;)
やっぱり『ひとつのうた』には思い入れがたくさんあったので。
思いがけず、自分が入った7/29京セラが入っていて『買ってよかった』って気持ちです。
このステージの真裏でスクリーンにはしゃべっていた三馬鹿しかほぼ映らなかったので、こうやって映像が見れて嬉しいです。
eighterにレクチャーしてくれるすばるくんが優しくて優しくて、すばるくんに音楽のことを『うまい』『大丈夫』って言ってもらえると、とんでもない自信になることを知りました。
それが映像で残って、よりたくさんのeighterに届いた事が嬉しいです。
***
息子が急上昇のCMにすごく反応します。
数回しか見てないのに、サビのフリを真似しています。
昨晩のジャニ勉のEDとどわんごのCMを編集してやると、そこばっかり繰り返して見てはキャッキャッと踊っています。
息子の為にも…初回Aが欲しいくみんこです。。。
***
明日のMすてはどんな反応をするのかな、楽しみだ♪