kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

20091103 いいとも出演記念

  • ジャニ勉のお花がおっきい!
  • テイチクさんよりも前に!(笑)
  • 『京都撮影所勝手にPTAより』って!うるうる…(泣)
  • ずらーっと並んでるそうそうたるメンバーのお名前に、今までのおおくらさんのお仕事が思い出されて、これまたうるうる。
  • ありがたいですね
  • あったかいです
  • ちゃんと愛されてお仕事が出来てるんやなぁ〜って、嬉しいです。
  • 満遍なくお話振ってくださって、ホントにありがたいです。
  • ドラマのこと
  • ゲームのこと
  • くらやすデートのこと
  • お酒のこと
  • 料理のこと
  • モツ鍋のこと
  • 山口さんにしても水川さんにしても、おおくらさんの印象は『酒飲みのベロンベロン』(笑)
  • も〜声が心地好いわぁ〜
  • ちゃんとお話出来てた〜
  • 今ならテツコの部屋も一人でも大丈夫じゃない?(笑)
  • 1/100惜しかったなぁ
  • また呼んでもらえる様ににお仕事頑張って!
  • もちろんいつまでも応援し続けますよ∞
  • お疲れ様でした(^_^)♪