kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

進めま10とジャケ写

久しぶりに一日に連続更新^^
***



どこのグループのジャケ写と間違えてリンクさせてあるのかと思ったよー(笑)
おふざけ無しもこなせるアイドル関ジャニ∞です!
かっこよい姿に新鮮さを感じているアイドルヲタって…何処探してもeighterだけやろうなぁ(笑)
で、あれでしょ。その内かっこいいばっかりやと物足りなく感じてくるんでしょ。eighterは。(笑)
日々着々と100円玉貯金していて、もう少しで3枚購入出来そうな金額に達成しそうよ。あとは旦那に最終確認や。「どや!買うぞ!」とな。



***



進めま10お疲れ様でございました。
よこちょのビジュアルがキープされている♪少クラもそのビジュアルなんですよね!楽しみ〜♪
「裕」ってよばれてるもんだから、長男が「ゆうくん!しゅばるくん!」と大騒ぎ。(※「ゆうくん」はわが家の次男坊の愛称なので、長男の中でごっちゃになってます。)
あ、GMを見てたら大倉さんに向かって「しゅばるくん!」って言うようになってしまったの。「ちがうよ、おおくら」と教えたら生瀬さんに向かって「おおくら!」って…。もういいや。(苦笑)
すばるくんの身体の何処にあれだけの食べ物が納まったのか…(^_^;)よくがんばったね。きっとあれだけ食べても体重なんか増えないんでしょーね。うらやま。



エイトには何でも美味しそーに幸せそーにご飯を食べる大きい子が居るので、是非とも宣伝関係なく呼んでやってくださいm(__)m