kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

おめでとうづくし!1001日目!

関西デビュー7周年おめでとう!
とか、
おおくらananで脱ぎます!
とか、
諸々の日記をあげるタイミングを逃して今ananを手にしてニヤついているわけですが。
怒涛のお仕事続きですよね!
間違いなく事務所内で片手に入るくらい多忙なグループになってますよね!!??
あたしがeighterになった頃は、ちょう関西ローカルアイドルだったのに。大きくなったなぁ。
あ、前回の24テレビおつかれさまエントリーがなんと我が日記の1000日目だったみたいです。
2006年の4月にはてなを始めたんですよ。最初は痛すぎる日記を書き続け・・・自分からは絡みにも行く勇気はなく・・・ここ2〜3年ですよね、はてな内でお友達が増えたのは。
日記はじめて5年で1000日ってとんでもなーな亀更新だけども〜。
最初は上田担、大倉も気になる。時々増田。笑。
そのうち大倉担になり、時々気になるのは濱ちゃんと室長男ってゆう。
おーくらーになってからは気持ちのムラは多少あるにせよ、ブレが少なく割と一筋っす。
最初は心配だらけだった大倉もいまじゃぁピンで脱いじゃうんだもんね!尻どころか毛までも!←
俳優業も充実させつつ、いつの間にやらモデル業にまで手広く。
でもやっぱりエイト内で自由気ままなぶりっ子食いドルポジションの大倉が一番好きなんですよ。
やっぱり今年一回くらいは生エイトに会いたいので!4大ドームどこか行けるようにがんばるんだ!!ま、とりあえずは旦那の辞令待ちっす。年末に何処に居るのやら。




とにもかくにも、あたしはeighterのおーくらーである事がシアワセいっぱいです!
いつも変な事ばっかりつぶやいてますけど、今後ともよろしくお願いいたしますね。
20110902くみんこ。
(※タイトルの「づくし」は「づ」で正解ですか?「ず」?いかんね、活字離れ。)