kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

24じかんてれび

本当におつかれさまでした。
いまだあたしの気持ちはふわんふわん。
だけど浮かれてる…とはちょっと違ってて、なんだろうね、
「どや!」
って気分が正解かな。
「うちの人達やるでしょ!」的な。(※うちの人達では決してない)
鼻高々。



涙腺崩壊な三馬鹿が愛おしくて愛おしくてたまらないのです。
テレビだろうが
ジャニーズだろうが
涙を我慢しない姿にグッときました。



結人くんの時のまるちゃんの表情がさ…初めて見る表情にドキドキしながらも、険しさ悲しさが痛いくらいに伝わってきてギュウギュウと締め付けられました。。。



おおくらの声がよく聞こえてきてた気がしたけど、気のせいじゃないよね?常にマイクは口元にあったよね?…成長ですよねぇ〜。・°・(ノ∀`)・°・。
女優陣は話が振られるまでマイクは手から離してたのを見て、あぁ最初はこんな感じやったなぁ〜と、しみじみ。
DJおおくらのトンチキっぷりも見慣れたら愛しささえ出てきた(笑)初見は恥ずかしくて死にそうだったけど〜(笑)おおくらの頑張りに拍手!



さて、まだ見てないなんくるないさ〜は明後日になるかな。
泣き笑い、最後は笑顔でほっこり。関ジャニ∞らしい24時間テレビで嬉しく誇らしく思いました。
関ジャニ∞が大好きでシアワセ。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。