kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

おしごと

関ジャニの仕分け∞が土曜8時ゴールデン進出。と、4大ドームツアー
おめでとうございます!!



eighterさんのつぶやきで見た時は「ふーん」なんて冷たいリアクションをしてしまった。*1
けど、芸能ニュースで本人達のコメントを読んで涙が止まらなかったよ。
よかった、あたしまだeighter。
だってだってこんなにすごく嬉しいんだもの。

***
土曜8時なんて…なんてなんてすごいんだろ!
先週のしやがれで翔くんが「番組一つくれ」って言ってたけど、それって今のエイトだからこそ言われたことだもんね。よくよく考えたら、ローカルにせよ冠番組を持ててるって…有り難いなぁ。
…だめだ、何が言いたいのか分からなくなってきた。ボキャブラリーが乏し過ぎる自分の脳みそじゃぁ「すごい」「うれしい」「おめでとう」しか出てこないや。
とにかく嬉しいんです。
願い続けて、努力し続けて、上へと昇る彼らを見ているのは幸せなんです。
9月、楽しみです。

***
4大ドームツアー。
ほぇぇぇ…
とりあえず自分の名義が無事に継続中を確認。
大阪は年末なの?それは絶望的かも…個人的にね(^_^;)
あ、いっそのこと福岡に行っちゃおうかしら?そしたら下の子は義母に預けられる!(まぁ悪い嫁)上は一緒に連れてって初ライブだ!
とりあえず詳細を確認する。
その次は無くした会員証をなんとかする。




(追記)
あ!大阪駅の託児所!年末も開いてるのかも確認!…って、18時開演だなんて。そんな時間から預けるのはあたしの親心が許さないな。追加で昼公演が出ますように!なむなむ!
…よくよく考えたら、ドームの開場時間に閉演時間に規制退場を考えるとー…16時〜23時くらい?7時間も!?そんなに預けるのはだいぶ無理やんっ!?いろいろと!!…うーん。。。託児所案は無理があるかな(x_x;)
なおさら福岡には行けるといいなぁ…(せ つ じ つ !)

*1:長らく自分が参加出来ない新しいお仕事続きで心が麻痺してた…