kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

たかのくんのひざまくら

なんなの?!
滅多に書かない日記がむらかみしんごのことばっか書いてるじゃない!あたし!!
何考えている、あたし!
しかし緑の人について書くことが…おっぱいを大きくした先には何があるの?「どうせ暇なんやろ」って読んでたら、ちっともボクシングが新しいお仕事に結びつかなくてー。ひどいなー、あたし。

先々週の高野くんのチュウが容量不足で見事に見れなかったの。゚(ノ∀`)゚。
先週のくちびる祭りにほわほわになり、今日のひざまくらったら!なんなのー!はやくどうにかなっちゃえよ!←
とは言え、高野くんがどうにかなることが一番の目的ではない。
その時のよこちよの心境の方が気になってしゃーない!
あれだけチュウに固執して、他メンのチュウシーンで興奮して質問攻めにしていたんだから、自分はどうなのさ!って
誰かヨコ並みにしつこく質問攻めにしておくれよ!
はぁ。
ふわんふわんしてます〜
おおくらにもいつかこんな演技する時がくるのかな。
その時あたしはどうなるか。