kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

むらかみ新おしごと

また日記をため込みましーた。
まるちゃんのオーパーツにも触れずごめんね。もう一週間きったね!はやくレコちゃんの容量を空けなくちゃ!

さて、ヒナさんにまたレギュラー。10本だって?すんげぇ売れっ子!事務所内で片手に入るくらいの仕事量じゃないか?
すごい人やなぁ。次に次に確実に繋がる仕事っぷり。なんとも男前。
で、全く詳細は見てないんだけども。

で、あたしの好きな緑の人は週休5日だって?なんだこのグループ内格差。
はやくボクシングが何に繋がるのか教えておくれよー


あらためて、新しいお仕事おめでとう!むらかみさん