kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ごぶさたしております、くみんこです。

あいぽんユーザーになってから、はてなtuchが解らず、ますますはてなから遠ざかっていました。ハイクだけはメールから投稿し続けてましたけど。
さて、
いつからの放置?
石津にきゃいきゃいしたくせに、一度も触れずに終わってしまった。
BOBにもお友達の協力の元、観に行く事ができたのにサラッと「たのしかった」で済ませていたり。
あんなに面白いψ(`∇´)ψ*1パパドルも、
山田揃っての主演祭りも、
どんどん増えるCMのお仕事も、、、
まるっと放置( • ̀ω•́ )✧
ごめんなさい
手軽にぶつぶつつぶやけるついったーにずっと居座っていました。
これでははてなユーザーではなくなってしまうね…

そんなんでも、∞祭りに参加させてもらう運びとなりましたm(_ _)mありがとうございます
おおくらへの、エイトへの熱は下がってはいません。
変わらずゆる〜く継続なう。

*1:…。